溺れさせられてきました

溺れさせられてきました

続きを読む

現役モデルM男マーシーの部屋


M歴20年の29歳のモデルです。
小学生の頃好きな女の子に虐められていたことがきっかけでMに目覚めました。
職業柄身近な人達には打ち明けられずナンパやクラブでSMをプレイしています。

当サイトでは自身のMプレイ日記を更新しつつ虐めてみたいという女性様との情報交換ができればと思っております。

以下のような女性に是非お話をお聞きしたいです。

・職場や対人関係でストレスが溜まってしょうがない。発散できる場が欲しい。
・女子会を開きたいけどお金もないし召使いがいたら便利なのに。
・私たちの溜まり場に何をしても文句を言わないパシリが欲しい。
・格闘技や護身術を勉強中、実際の男を練習台にしたり試してみたい。
・イケメン(笑)を自分のオモチャにしてみたい。
・部屋の掃除をして欲しい。
・カラオケ行きたいけど金ない、パシリ呼ぼう!
・お腹減った、誰か奢ってくれる男いないかな。
・SMって興味あるけど怖い
・男なんて嫌い!心身共にズタボロにしてやりたい!
等々、、、

詳細は「詳細ページ」へ。
ご興味ありましたらご連絡ください。